思考溜り

その名の通り、ここには思考が溜る。どんなに崇高でも、下賤でも、わたしの思考の全てはここに溜る。

『ママとの甘い性活Ⅱ』感想

f:id:AppleSoda496:20210923230333p:plain

さぁやってきました、例の話題作! 彗星の如くKOTYEに現れた(のかどうかは知らないけど)名作! 『ママとの甘い生活Ⅱ』!!!

絵がやべぇ、これだけですべてのエロゲは過去になる───

こんなゲーム、今まであっただろうか! 同人ならいざ知らず、商業でこれとはふざけてやがる! 最高にロックだぜ! 因みに今作はイラストレーターが逃げたと聞いている。だからクソみたいな絵だと。じゃあ前作はどうなんだって、気になるよな。うん。だからFANZAのサンプル見に行ったんだ。そしたらさ、一枚目から普通によ……くなかったよね。なんか構図、というか顔が違和感マシマシ。なんなら今作とほぼ同レヴェル。まったく、もしかしてここはクソゲを売ることは有名なのか? はは、俄然過去作が気になってきたな! 気が向いたら買うよ!

まぁ絵だけがおかしくて、内容自体は普通とか、そんなオチだろと思ったそこのあなた! 本作のDLは数秒で終わりましたあ! 中身スッカスカじゃい! 実際シナリオは1時間かからず終わる。急げば30分くらいで終わる! 紛れもないクソゲだったわ!!

でもでもでも、まだ希望を捨てきれないそこの君、短くても綺麗にまとまってて、それなりの整合性取れてればいいとか思うか? うん。でもな、シナリオもクソだったよ……。

f:id:AppleSoda496:20210923231215p:plain

””””””あなたのおかげで、自分がマゾだって気付けたの……””””””

何言ってんだこいつ(それとBack Logって地味にかっこいい書体使うの地味にムカつくからやめろ)。催眠術の先生のところに通ったら、なんか成り行きでおせっせすることになりました。でも私には好きな人がいる。だから君とは付き合えない───。でもでも、君のおかげで自分の性癖に気付けた。ありがとう。

これだけ。一片の狂いなくこれだけ。

でもって本作のTrue end、ママルートだな。催眠術かけあってたら成り行きでおせっせしました。二人の愛に気付きました。これからも仲のいい親子(爛れてる)でいようね ちゃんちゃん! あー、最高かよ! 思ってた以上になんもねぇ!

やってることくだらなすぎて終始笑っちゃったよ。因みにママルートでは二つあるんだけど一方ではパパと同じくらい好きって言ってパパと同じことしてあげる的なことを言ってる。その文脈は、パパだって今私たちのために働いてくれてるんだから、パパを裏切るようなことはできないでしょ。だから輝くん(ひかり)がママを独占したいなんてことは駄目。だからパパと同じことだけね。

……倫理観終わってるなぁ。でもそこが最高にロックだぜ!

 

P.S. えっちの時の出すときと入れる時の音、めっちゃ汚いけどそこは予算納期人員、なんも関係なく改善できるだろ。まぁこれが最善と思ってたならごめんだけど。

 

点数:31/100 文章:5/10 味:おいしかったです()