思考溜り

その名の通り、ここには思考が溜る。どんなに崇高でも、下賤でも、わたしの思考の全てはここに溜る。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大人……大人……?

わりぃ、やっぱつれぇわ……。寄る年波には勝てぬか。どんどんどんどん年を取って、気が付いたら還暦、恐ろしい。 そしてな、年齢には年齢相応のものがあってね……。30,40でエロゲやってる、これはまぁ正直いいと思ってる。傍から見たらその年で何やってんだだ…

『恋愛×ロワイアル 乃々香&蓮菜&由奈 ミニアフターストーリー』感想

簡単なお話ばっかりでとうとうIQが0になってしまいました。ユーザーの需要を余すことなく綺麗に満たしていて非常に満足感の高い仕上がりになっている。……そう、ヴォリューム以外は! まぁ分かってたけどね! 前の作品未プレイだけどめっちゃ短いってみんな言…

【初めての二次創作が】『とあるホモの枝』あとがき【BLだなんて】

[R-18] #さくレット #BL とあるホモの枝 - 或夏凛の小説 - pixiv ↑さて、生まれて初めて二次創作を投稿したわけですが、まさかBLだなんて……。いやですね、ちょっと前まで所長の死に際書こうと四苦八苦してたんですよ。でもね、どうも筆が乗らないんですよ。…

『アメイジング・グレイス -What color is your attribute?-』についての長ったらしい報告

本記事は『アメイジング・グレイス -What color is your attribute?-』について知らないほうがいいことが多数含まれております。ご注意ください。 はじめにと最後には大丈夫です。 はじめに 例の壁画事件 名女優キリエは天才がすぎる エヴァーハルトさん!?…

性癖と向き合う

好きか嫌いかで言えば好きだけど別にそういうわけではないです。 小さい子の話。 なんだかわたしの好きなキャラ、振り返ってみると小さい子が多い気がするんですね。決してそういうわけではないし、わたしのタイプ(性的に最も興奮する相手の特徴)は頭がよ…

『冥契のルペルカリア』感想、他

前語り 迫力がすごい 絵と誤字 感想 前語りについてはまぁ、気持ち悪い私のことが書いてあります。別に読まなくて大丈夫ですが情報量的にはメインです。何書いてるかわからねーと思うが((( 演劇ということでいつもより妄想が多かったのでまとめた次第。 …