思考溜り

その名の通り、ここには思考が溜る。どんなに崇高でも、下賤でも、わたしの思考の全てはここに溜る。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『創作彼女の恋愛公式』感想

本当に惜しい作品だな、そう思った。全体の展開、つまるところプロットはかなり良いものになっていたんじゃないかとも思う。事実として文章自体は面白いとは言えなかったために序盤から引き込まれるということはなかったものの、2話以降は特にダレることなく…

時が流れ,

ふと思い出す.姉が一人暮らしを始めてからもう既に一年以上経つのだと. 唐突な話だったと思う.いきなり一人暮らしを始めると言ったのだ.とはいえ年齢的に考えてむしろ遅いと言ってもいいため,寂しいとは思ったが仕方のないことだと心を閉じた.しかし想…

2021年のエロゲの話

作品 冥契のルペルカリア 万年アイコンキャラ折原氷狐を発掘してしまった私的伝説作品。勿論シナリオ自体もかなり良くって、そっちも最高だった。前に言ったかもしれないけど、八椚紅葉と折原氷狐とレベッカ・クルーガーの三人はわたしの心をめちゃくちゃに…

『クナド国記』感想

はしがき それはそうと 優里について 茜と葵について 春姫について 最後に はしがき なるほど本作は、復興の物語であると。そう聞かされていたが、その実食べさせられたのはカントとの国における歴史の一端、それを担う事件の一つだけであった。クナド国記と…