思考溜り

その名の通り、ここには思考が溜る。どんなに崇高でも、下賤でも、わたしの思考の全てはここに溜る。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年のえろげについて

2020年終わり。 今年出たえろげについて語る。 それでは。 『白昼夢の青写真』 『さくらの雲*スカアレットの恋』 『アインシュタインより愛を込めて』 今年は魅力的なヒロインが多かったなぁ そういえば まぁ真の覇権は『竜姫ぐーたらいふ』なんですけどね…

控えめに言って4んでくれと思う

この記事には、不特定多数の人を誹謗中傷する内容が含まれており、その中にフォロワーが含まれている可能性が十分にあります。ご注意ください。 それはいつもの食卓 ずるずる…… はあ……む…… はふはふはふはふ クチャ、クチャ、 ずずーっ…… わたし「…………」 わ…

冬茜トムへの愛を語る

はじめに 常識と「常識」の対比による鮮やかな偽装 過程がどうあれ終わりよければ全て良しってね? 冬茜トムは、いいぞ……! 冬茜トム作品のネタバレあり(ここで語られるのは彩頃、あめぐれ、さくれっとのみ)。 はじめに 今回はちょっと趣向を変えて一人の…

お風呂で1分くらい静止してた話

習慣とは、思考の放棄である。 ……何言ってんだこいつ。 今日お風呂入ってたらいきなり自分が何してるかわからなくなって一分くらい静止してた。それで思ったわけよ。習慣って思考の放棄と同じなんじゃないかなって。習慣となっている一連の動作を途中でやめ…

『もののあはれは彩の頃。』感想

はじめに 取り敢えず現時点での冬茜トム作品はこれで全部。まじかるちゃーみんぐからさくれっとまで、全てプレイし終えた。本作はその最後にプレイしたため、どうしても冬茜トムという私個人として非常に期待の大きいライターとして記憶している状態でのプレ…

『恋愛×ロワイアル』感想

はじめに まり√ 乃々香√ 汐音√ 蓮菜√ 由奈√ おまけ√ 最後に はじめに 最後にアサプロ作品をやったのはいつだろう。とりあえずやったことがあるくらいしか記憶にない。その程度の認識。まぁどういうコンセプトで作品作ってるかってことぐらいは知ってるので、…