思考溜り

その名の通り、ここには思考が溜る。どんなに崇高でも、下賤でも、わたしの思考の全てはここに溜る。

『おばあちゃん、ママはさせてくれたよ?~息子みたいに奪わせないわ!~』感想

f:id:AppleSoda496:20210820023035p:plain

うん……うん……。なんていうか、うん。

f:id:AppleSoda496:20210820023143p:plain

f:id:AppleSoda496:20210820023208p:plain

こいつなんなん??????

本作は私のアパタイトデビュー作なのですが、まぁすごいなぁと。

ママはこうだから~とか、ね、いいでしょ? とか、すっごい自己中心的すぎて逆に好感持て……るわけない。一馬くんさぁ、一体どんな環境で育ったんだ……基本的に彼のやばい行為はママが~と言ってからやるのでママの教育の賜物だと思われる。

ただ無心だった。孫に侵されるおばあちゃんを見続ける。ただ無心だった。正直こういうのは見ててつらい部分がある。だってママとおばあちゃんが以下略。これ以上文字に起こすのも嫌。

……世界って広いね。でもよく考えればジャンルとしては実妹実姉と大差ないしまぁ結局近親相姦への嫌悪感というよりは(それが最もすさまじいものではあるが)単なる年r寧への性的嗜好の違いなんだろうなぁ。私は姉がいるけど実姉ものへの嫌悪感はないし(実姉でそういう妄想をするのは嫌悪感あり)熟年の方が性的嗜好にマッチしてれば普通に抜き性能高めでゴールイン! 私はしませんが!!!

さて、それでシナリオについて。体験版時点では普通に面白くなるんじゃないかなと思ってたんですよ。なーにー? やっちまったなぁ!? これは黙って起伏なし! おばあちゃんとセッ……するだけよ! 途中やばそうなシチュエーションですることが三回あるけど特に気付かれず! なんならヴォイスはおばあちゃんのみ! うん、知ってた。

もうちょっとちゃんと料理したらシナリオも普通に面白いと思うんだけどなぁ。それともそれは重視せずニッチな需要へ響けばそれでいいみたいな感じなのか。うん、いろんな世界があるよね。そんな、知らない世界を知れたよ。

 

それはそうとこれ買った時単品でレジに持ってったから店員さんに私の性的嗜好を誤解されたりはしなかっただろうか。それだけが心配である。そうでなきゃ一生あの人は「ばぁば好きな学生さんかな?😊」って思い続けるんだろうと思うとつらい。終わり。

 

点数:41/100 文章:5/10 味:トマト