思考溜り

その名の通り、ここには思考が溜る。どんなに崇高でも、下賤でも、わたしの思考の全てはここに溜る。

『恋愛×ロワイアル 乃々香&蓮菜&由奈 ミニアフターストーリー』感想

f:id:AppleSoda496:20210327002916p:plain

簡単なお話ばっかりでとうとうIQが0になってしまいました。ユーザーの需要を余すことなく綺麗に満たしていて非常に満足感の高い仕上がりになっている。……そう、ヴォリューム以外は! まぁ分かってたけどね! 前の作品未プレイだけどめっちゃ短いってみんな言ってたし。終わったときも

f:id:AppleSoda496:20210327003133p:plain

まじでこれだったので「お、煽ってんのか?」みたいな気持ちにはなった。もう少しあってもいいでしょ……。

ただまぁさっきも言った通り、シナリオ自体には何ら不満はないのでそれで相殺されてる感(しきれてないのは置いといて)。短いながらも本編で良かった部分もしっかり詰め込まれていて、しかもそれらのバランスもしっかりとれてる。これでもっとヴォリュームがあればなぁ……!

それと、本編と比べて登場人物のサイコパス度が上がってる気がする。乃々香√の最初、何があったと思う? ヒロがオナニーしてるんですよ。しかもしれをピンクと乃々香が見てるんですよ。そんでもって普通に会話してるんですよ。チョーっと最初からパンチが強い……。因みに例の如く愛ちゃん含めた3P はありました。

そんでだ、蓮菜√は真面目にやるのかなと思ったらそんなことはなかった(真面目は恋ロワ基準とする)。最後の最後でママとせっ……。しかも蓮菜が見てる横で。正直ね、あってもおかしくはないとは思ってた。でもそれはこの平和な世界観でやったらどうなの的なことになりかねないし、やらないのかなーと。でもやったね、やったよ。それはもうびっくりしたけど普通にえっちだったので満足です。

で、この流れからすると由奈ちゃんルートもふざけてるのかな、と思いきや、(他√と比べると)真面目だった(真面目の基準は以下略)。ずっと由奈ちゃんとしかしてなかったしね。

 

総評としては面白かったけど、少なすぎですと。ブラックサンダーみたいな作品だった。いや、ブラックサンダーが1個100円で売られてるような感じ。

 

点数:59/100 文章:6/10 味:甘々