思考溜り

その名の通り、ここには思考が溜る。どんなに崇高でも、下賤でも、わたしの思考の全てはここに溜る。

性癖と向き合う

好きか嫌いかで言えば好きだけど別にそういうわけではないです。

小さい子の話。

なんだかわたしの好きなキャラ、振り返ってみると小さい子が多い気がするんですね。決してそういうわけではないし、わたしのタイプ(性的に最も興奮する相手の特徴)は頭がよくて、わたしの知らないことをたくさん知ってて、ちょっとSっ気があって、胸は控えめで、白髪っていう感じのキャラなので。うん。最近だとさ、冥契のルペルカリアの未来とかどストライクだったわけですよ。そこまで背高くないけど。あと最近じゃないけど水葬銀貨のイストリアの紅葉もめっちゃくちゃ好き。背低いけど。ああそれとさくれっとの所長だね。多分理想ほどではないにしろ背は低くなかった筈。ルクル作品のキャラは割とどストライク性癖のキャラ一人はいるな。かみまほだと妃がね、もうね。背はまぁうん。

理想の背、自分が165~で相手が170~って感じ。……わかってる。そんなキャラ未だかつて見たことない。というか上記の要望満たしたうえでヒロインの背が高いエロゲ、ありますか? あったら是非とも教えてほしい。教えてください。

端的に言って、男が女に対して抱くテンプレートを自分に求めている。だからこそって言うのかな、ほんと力持ちになりたくないので筋トレは必要に駆られたとき以外は絶対にしない。おかげでわたしの腕を見た人は細くて白くて綺麗だね~と言ってくれます。嬉しい。みんなもわたしのことは女の子みたいだね、もしくはそれに準ずる言葉をかけると喜ぶよ! なお性格面について女っぽいと言われるとイラつく模様。

ところでこんなわたしは絶対Mよりだろうとみんな考えてると思うんですけど、まぁ、間違ってはいないけど正解でもないというか……。一方的に罵られるのは嫌いなんですね。プライドだけは高いので。こう……二人で高めあえる関係がいいですよね。多分これは共感してくれる人は多いと思う。相手の下にはいたいっていうのはまぁある。これもなんというかいろいろあって、最初に言った頭が良くてっていう部分がここに大きく起因します。つまるところ、バカはキライ!(馬鹿ではないところがミソ) 

あとそうそう、最初に挙げた好きなキャラ、妹が2人いたけど別に妹キャラが特別好きでもないです。姉でもないよ。そこら辺については特にこれといった拘りはない。強いて言えば血を別つ姉、妹と肌を重ねあう背徳感はフィクションだからこそ体現できるものだと思うし、好き。ルペルカリアのな、未来とのせっ……のシーン、正直めちゃくちゃ好きよ。あの背徳感堪らないのですよ。事前に背徳的に思わせる世界を作り上げてるのもまたいいね。ルクルの描く兄妹ははっきり言ってとても好き。でも何度も言うけど妹が特別好きというわけではないので!!

良いものなんてそこら中にあるんですよと。わたしが好きなキャラははじめに言った通り。でもだからってそれだけが好きなんてことはない。でもでも、そういうキャラが出てきたら、いつも以上に嬉しいよね。

わたしは……いつまでも上を見ていたい。隣にいる人がその上だったら嬉しいなぁ……ってね。現実問題白髪という部分は厳しすぎると思うので、わたしのタイプ(以下略)は頭がいい人なんですよ。はぁ、出会いが欲しいよ。正直、分かんないよ……なんであたしが告白されないのか。ロマンティックに告白とか、されてみたいっ!

うん、そういえばえっちげまオタクとかいうとんでもないデバフかかってたの忘れてたわ。